OKBアジア共立会入会のご案内

OKBアジア共立会へのご入会には以下の2つの方法があります。

1.お取引店へお申し出
OKBのお取引店へお申し出ください。

2.WEB経由でお申し込み
下記の流れでお申し込みいただけます。

【1】お申し込み <お客さま>

以下の入力フォームへ必要事項を入力してお申し込みください。
お客さまによる「申込」操作完了後、OKBアジア共立会事務局から受付完了メールが自動配信されます。

【2】申込内容の確認と審査 <OKB大垣共立銀行>

申込内容の確認と審査を行います。
審査後、1週間以内を目処に結果をご登録のEメールアドレス宛にご連絡いたします。

【3】口座振替依頼書のご提出 <お客さま>

審査完了メールに添付の「『OKBアジア共立会』入会申込書兼口座振替依頼書」(以下、「口座振替依頼書」といいます。)をA4サイズで印刷し、必要事項をご記入・ご押捺の上、お取引店へご提出ください。
※ホームページ上でのお申し込みから30日以内に「口座振替依頼書」のご提出がない場合は、お申し込みを取消させていただきます。お早めにご提出くださいますようお願いいたします。

【4】ログインIDの通知 <OKB大垣共立銀行>

OKBアジア共立会事務局が「口座振替依頼書」を受領し会員登録を完了した後、ご登録のEメールアドレス宛に「OKBアジア共立会会員専用ホームページ」のログインIDをお送りします。


<ご留意事項>
・OKB大垣共立銀行にお届けいただいている情報とご入力いただいた内容が異なる場合は、ホームページ上でお申し込みいただけません。 お手数ですが、お取引店へお問い合わせください。
・初年度年会費は入会日の翌月15日(祝休日の場合、翌営業日)にご指定の口座から引落しさせていただきます。
また、翌年以降は毎年、入会月の翌月15日(祝休日の場合、翌営業日)に同口座から自動引落しいたします。
・お申し込み前には、必ず「OKBアジア共立会会員規約」をご一読ください。

入会申込

当社/私は「OKBアジア共立会会員規約」の各条項を承諾の上、OKBアジア共立会への入会を申し込みます。

必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。

法人名(屋号)(入力必須) 漢字:
カナ:
※全角カタカナ
住所(入力必須) -
※半角数字




代表者(入力必須) 役職
氏名
業種(入力必須)
担当者 所属部署
役職
氏名(入力必須)
氏名(フリガナ)(入力必須) ※全角カタカナ
連絡先
電話番号(入力必須) ※半角数字
   ハイフン「-」

E-mail(入力必須)
※コピー・ペーストはせずにもう一度入力してください。
取引店名(入力必須)

 Copyright © The Ogaki Kyoritsu Bank, Ltd. All Rights Reserved.